こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です。

 

 

 

 

最近嬉しい報告をいただきます!

 

 

 

 

多いのは、

「歩くのはじめました!」

 

 

 

 

涼しくなってきたので、この機会に運動習慣つけるのはバッチリなタイミング!!

 

 

 

 

しかもナチュラルメディカルに来られる方は、

何か不調を持ってきます。

 

 

 

 

体の問題から心の問題まで、、

 

 

 

 

運動なんて残念ですが二の次でそんなこと頭の片隅にもないはずなんです。。

 

 

 

 

 

でも2回、3回、4回と施術をしながらしっかり生活習慣をクライアントさんが意識して行動していると

 

 

 

 

不思議とそういう方は、「歩きはじめました!」とか「どこどこ行ってきました!」とか

自然と報告してくれるんです。

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しいですよね!!!

 

 

 

 

自分のことのように嬉しい!

 

 

 

 

 

表情まで変わるんだからすごいです!

 

 

 

 

 

この間は、長い間うつっぽい症状を抱えてる方が「運動したいんですよね〜」

 

 

 

 

と呟いていました。

 

 

 

 

考え方が変わりはじめています!もう少し!

 

 

 

 

一緒に歩める方の側で、寄り添ってサポートをこれからも続けていこうと思います。

 

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員