こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です。

 

 

 

 

この間、嬉しい言葉をいただけました。

 

 

 

 

「ここに来るとなんか落ち着くんですよねー」

 

 

 

 

この時、「そうなんですねー(笑顔)」

 

 

 

 

そんなこと言っていただいたのは初めてで、

なんて言っていいかわからず

素っ気ない感じになってしまいましたが、、、、

 

 

 

 

内心かなりしびれました!!

 

 

 

 

「落ち着ける場所の提供」

カフェだったり、喫茶店に行ってホッと一息

なんてことはよくあるけど

 

 

 

 

整体に行って、「落ち着く」って難しくて

なぜならどこかが調子悪くて、神経がピリピリしてて、マイナス思考で、ちょっと沈んでいるから。

 

 

 

 

全員がそうではないですが、

初めて来られる方で、ものすごい元気で健康的な方は基本みたことありません。

当たり前ですが。笑

 

 

 

 

僕の施術、会話、人柄で少しでも落ち着くことができる

心に余裕が持てて、

僕がお伝えしたことを実践できる時間と心の余裕を発見できる

徐々に体だけでなく、生活まで変化して豊かになる

 

 

 

 

 

これが今できるクライアントさんとの寄り添った歩み方出ないかと思いました。

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員