こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です。

 

 

 

 

今日のクライアント様で、

「体がだいぶ楽になった!」

 

 

 

 

と言ってくれる方がいました。

それだけでも嬉しいのですが、

 

 

 

 

お仕事辞められて全く運動をする気もなかったし、

実際にほとんど家から出てなかった方が

 

 

 

 

通い始めて、2ヶ月で

 

 

 

 

 

「この間ちょっと散歩したんだよ!する気になっただけでもすごいけど、ちょっとだけ歩いてきた。ちょっとだけね。」

 

 

 

 

 

とすごい嬉しそうに話してくれました。

 

 

 

 

 

もう嬉しすぎて声が大きくなってしまいました…

 

 

 

 

 

最初は、歩くだけでも腰が痛くて歩けないと言ってた方が

 

 

 

 

今では、運動をする気にもなって

久々に散歩に出かけたそうです。

 

 

 

 

こんなに生活を変えられるんだ。

と一人で感動していました。

 

 

 

 

今日の朝は、そんな心温まる話から始まりました。

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員