こんにちは。

ナチュラルメディカルの水野です!

 

 

クライアント様の改善例をご紹介いたします。

 

 

 

 

1、施術を受ける前は、どのような症状でお困りでしたか?

頭痛、全身がだるい

 

2、当院に来院してよかったことはなんですか?

学校に通常通り行けるようになれた。

体が楽になって、気持ちも軽くなった。

 

3、施術以外で良かったことは何かありますか?

体のケアの方法などを学べた。

 

S.T様 16歳 学生 柏崎市

 

 

この方は、2017年7月から通っていただいている方です。

当初、毎朝の頭痛で半年くらい学校に通えず、

家族で悩んでおられました。

 

 

本人の意思では、学校に通いたいのに通えない。

というものでした。

 

 

会話をしていく中で、

2人で小目標を自然と設定していきました。

 

 

 

まずは、体質改善。

お水飲みましたか?

甘いもの控えましたか?

睡眠は、規則正しい時間に取れていますか?

 

 

 

症状が軽くなってきたら、

今度は、学校に行って何をしたいか。

本人は、友達との会話や部活を楽しみたい。

とのことでした。

 

 

9ヶ月経った今では、頭痛もなくなり

朝もすぐに起きれて、学校にも通えているそうです。

 

 

今度は、部活に力を入れていきたいと2人で会話をしながら施術をしています。

 

 

必ず実現できるから大丈夫だと2人で話していました。

 

 

食事や注意点をすごく守ってくれたのと目標があってのこの結果だと思います。

 

 

 

緊張が強い方ではあるので無理は禁物と伝えながら、

部活の楽しい話をしてくれることを

楽しみにお持ちしようと思います。

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員