こんにちは!

ナチュラルメディカルの上原です

 

 

みなさんはすごく辛い経験を何度もしたことがありますか

そしてそんな時はどうやって乗り越えますか?

一人で考え込みますか?

 

 

そんなときは、誰かに打ち明けてしまうというのも一つの解決策になります

そうするとだいたい私も実はね、、、と経験談を話してくれることがあります

 

 

落ち込んだときというのは周りが見えなくなってなんで自分ばっかりとか思っていまいがちですが

(私だけかもしれないですが笑)

打ち明けてみるとみんないろいろ辛い経験してるんですね

 

 

そんな中でその人たちがどう乗り越えてきたのかとかを聞くのもたいせつ

 

そうすると自分の中でじゃあ俺はこうやってみようかなとかいろいろ考えが出てきます

答えは自分の中にしかないですが、人に聞くことで答えを見つけるヒントになります

また、なんとなく答えが出ててそれが人に話すことで確信に変わったり

 

 

私は絶対人に話すことなんてできない!

なんて人もいますが、そう思っているだけで意外と話すと楽になったりもしますよ!

 

辛い時は誰かに頼る

頼れる力も人間には必要です

人間は一人では生きていけませんからね

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員