こんにちは!

ナチュラルメディカルの上原です。

 

患者さんからよく言われること。

 

私の身体の痛み良くなりますかね?

 

 

この質問には、正直はっきりと 「はい!良くなります!!」

なんて軽々しく口にすることは、私はできません。

 

 

だって、私が治します!って言っているようなものですからね。

こんなこと言った瞬間、患者さんは私が痛みをとってくれる

と安心して、施術に協力してくれなくなってしまいます。

 

 

 

 

ナチュラルメディカルが提供していることは 【予防医療】 ですので

クライアント様自身に、自分の身体が今どのような状態なのか

どうしたら症状の改善しやすい身体になれるのかを知ってもらわないといけません。

そして、自分で自分の身体を管理できるようになってもらわないといけません。

 

 

それに私たちが行っている施術というのは、痛みを取るための施術ではなく

クライアント様の自律神経を整え、自然治癒力が働けるようにするものなので

痛みを改善するのは、クライアント様自身です。

私ができるのは、あくまで症状を改善に導くためのお手伝いです。

 

 

 

自律神経を整えるために必要なこと、日常生活でできることはしっかりと

お伝えしていきます!

 

 

このお伝えしたことを100点まではいかなくともだいたい70点くらい実践

していただいている方は、改善する方が多いです。

自分でなんとかしようと施術に協力的になって頂いた方ほど症状の改善は早いです。

結局、身体を変えるのは自分自身ですからね。

 

 

自分自身の問題の解決策はだいたい自分の中(日常生活など)にあるものです。

 

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員

シェイプアップコース 「スリーシェイプ」