こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です!

 

 

 

 

普段みさせていただいているクライアント様の声をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

持病の腰痛が出て、病院で痛み止めの注射を打っても良くならず、

たまたまこちらのナチュラルメディカル様の開院時のチラシを持っていたことに気づいて、電話で連絡をして予約。

そして、施術を水野先生にしていただき、帰宅時には痛みも来た時より楽になり、

こちらの意見を聞いてくれて対応してくれるので、

とても身を任せることに不安がなくて安心です。

 

T・S 49歳 会社員

 

 

 

 

この方は、何年も前から腰痛を繰り返してきた方です。

初めて来院された時は、歩行が思うようにできていない状態で、

お仕事も休んで来院されました。

 

 

 

 

その日は、施術をしてかなり症状が楽になり帰宅されました。

 

 

 

 

一週間以内でもう一度来院されたときには、

1回目でお伝えした生活指導や食事指導を徹底して行なってくれていました。

 

 

 

 

私の施術ではなく、クライアント様ご自身の心構えが変わり、

実際に行動して、ご自身で予防をすることで、

自然と自分を治癒できるようになっていました。

 

 

 

 

2回目以降は、みるみる調子が良くなっていきました。

 

 

 

 

それを可能にさせたのは、このクライアント様の奥様の存在だと思います。

クライアント様のことを第一に考え、

無理にお仕事に行かない方がいいとアドバイスを送ったり、

私がお伝えした予防を一緒に行なってみたり、

とても温かいサポートがあったため、

このような本当に嬉しいお客様の声をいただけました。

 

 

 

 

自分の心と周りのサポートで治った腰痛なのではないかと勝手に思っています。

 

 

 

 

予防をして、自然治癒力でご自身を治すのも

生活習慣を見直さず、なかなか良くならない症状を何年も抱えるのも

ご自身の気持ち(心)一つで変わる気がします。

 

 

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30 土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員

シェイプアップコース 「スリーシェイプ」