こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です!

 

 

 

 

5月の4周目を使い、

会員様向けの第一回体力測定が行われました。

 

 

 

 

種目は、

「開眼片脚立ち」「握力」「立位体前屈」

でした!

 

 

 

結果は、

50代の女性で

握力の最高記録が34kg!

立位体前屈の最高記録が28cm!

開眼片脚立ちでは、9割の方が60秒以上!

 

 

 

握力では、年齢別の平均から+7kg!

立位体前屈では、年齢別の平均から+19cm!

 

 

 

ナチュラルメディカルスタッフ一同予想もしていなかった数値に

かなり驚いておりました。笑

 

 

 

 

驚きと同時に核心にも変わりました。

 

 

 

 

皆さんがナチュラルメディカルの会員を続けられ、

運動や施術を通して

生活の質を自ら維持、向上されているのです。

 

 

 

 

自分の体への意識が変わることで、

結果として日常生活を楽しく過ごせたり、

将来の寝たきりの予防ができます。

 

 

 

 

自ら予防を行えているので、

医療費に投資する金額も雲泥の差が出てくるでしょう。

 

 

 

 

ぜひ、ナチュラルメディカルの会員になって

楽しく明るいそれぞれのライフスタイルを送ってみませんか?

 

 

 

 

見学や体験など無料で行なっております!

まずは、足を運んで雰囲気を肌で感じてみてください!

 

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 9:30~19:30   土曜 9:00~17:30

定休

日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/