交通事故の治療、急性の怪我ならお任せ

ナチュラルメディカル上原です

 

最近、自分の中の変化に気づいたことがあります

少し前の自分とは確実に違うこと

 

それは、、、

決断力!

 

私生活でも仕事でも感じます

 

前の自分は優柔不断で悩んでいる時間が多かったです

 

例えば食べたいものがあって買いに行ったとき売り切れてたら

あ~食べたかったのになーどうしよ、、、

ともじもじしていたと思います

 

でも最近だと

 

あ、今日は食べるなってことね

って考えになります

さっぱりした感じです

 

 

悩む時間がなくなると仕事のスピードもあがりますね

頭の中に余裕ができるし、無駄なエネルギーを使わなくて済むからでしょうか?

 

こうしてみようという考えも浮かんでくることが多くなりました

 

施術でもこの決断力を生かせたらいいなと考えています

 

ただ、何の考えもない決断は危険なだけですので

知識をつけた上でこの決断力を活かしていきたいと考えています

 

長い施術はクライアント様の体に負担をかけてしまうし

大切な時間を多くお借りすることにもなります

 

 

そうならないためにも活かしていけるよう努力していきます

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

ナチュラルメディカル

0257-21-1625
http://e-shisei.jp/

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/