こんにちは!

リラクゼーションのことならおまかせ!

のナチュラルメディカルの水野です。

 

 
 
「ルールを守る」
当たり前のことですよね。
 
 
 
 
世の中のほとんどのことにルールがあります。
 
 
 
 
・法律
・交通
・スポーツ
・経営
などなど、、
 
 
 
 
私たちが行なっている施術にももちろんルールがあります。
 
 
 
 
ルールがあるということは、
そのルールを踏み間違えれば
 
 
 
 
症状の変化も無く、
むしろ悪化してしまう
なんてことも可能性としてはあるということです。
 
 
 
 
私は、前まで全身の筋肉をほぐしてあげて
痛みのある部分を触ってあげれば、、
 
 
 
 
そんなことを思って、
一生懸命にカラダをほぐしていました。
 
 
 
 
しかし、施術にもルールはあります。
 
 
 
 
今は、そのルールを学んでいる最中です。
ルールを学び一日でも早くお客様のお役に立てるよう努力致します。
 
 
 
 
最後までお読み頂き感謝しております。
 
 
 
 

 

ナチュラルメディカル 長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

ナチュラルメディカル 東京

http://www.naturalmedical.org/consulting.html

 

ホリスティック医療の教育機関

ナチュラルメディカル カレッジ(東京・大阪・新潟・広島)

http://www.naturalmedical.org/index.html