こんにちは!

リラクゼーションのことならおまかせ!

のナチュラルメディカルの水野です。

 

 

 

私は、以前リラクゼーション業界で働いていました。

その当時は、

マッサージ=治療

 

 

 

という発想は全く無く、

マッサージをしていても根本の痛みは取れないし、

時間を長くかけなくては結果は伴わない、

受けている方は本当に救われているのか?

 

 

 

そんな疑問を毎日抱きながら

モチベーションの上がらない毎日を過ごしていました。

 

 

 

しかし、ここナチュラルメディカルに来てから

今までのマッサージという行為は、

 

 

 

間違いでは無く、

一つの手段なのだと気づきました。

 

 

 

手段は、的を得ていれば結果を伴いますが

全く見当違いのことをしていては、、

結果が180度違ってくるのだと。

 

 

 

そこのクオリティを上げるためには、

今の知識量、技術量ではまだまだ足りません。

 

 

 

ゆっくり、と悠著なことは言わず

光速で成長していきます!

 

 

 

関われる方のお力になれるように。

 

 

 

ナチュラルメディカルでは、

ホリスティックな施術を行います。

 

 

 

いろいろな知識を得ることで、

混乱することも多々ありますが、

 

 

 

今持っているマッサージ以外の技術を施術に落とし込んで

扱っていくことが理想だと思っています。

 

 

 

今は、持っている武器を最大限に活かしていこうと思います。

 

 

 

ナチュラルメディカル

0257-21-1625

 

 

ナチュラルメディカル 長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

ナチュラルメディカル 東京

http://www.naturalmedical.org/consulting.html

 

ホリスティック医療の教育機関

ナチュラルメディカル カレッジ(東京・大阪・新潟・広島)

http://www.naturalmedical.org/index.html