50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


友達とモーニングへ



今日は友達と毎月恒例になっている

買取へ行く前に腹ごしらえと言うことで

1日モーニングをやっているカフェへコーヒー



1日モーニングは朝から夜まで

1日中飲み物だけ頼めばモーニングセットが

付いてくるので、今日はランチとして

昼前くらいに行きましたニコニコ



もはやモーニングではないけど爆笑



先週会ったママ友に聞いて初めて行くカフェでした気づき



私はアメリカン、友達はレモンティーにしました照れ






飲み物代だけで420円でこんなに

付いてきました飛び出すハート



手作りの茶碗蒸し、サンドイッチが写真より

ボリュームありましたスター



ランチ兼用にしたので、

更に友達と追加でサンドイッチを頼み分けました!



追加のサンドイッチもたった100円でしたびっくり



1人420円+50円で470円と安っ!!!



コスパが良すぎてびっくりひらめき



コーヒーも焙煎で美味しく、

また利用したいと思いましたラブラブ




3月も買取へ



ランチの後は毎月恒例になってきた

エコリングさんに買取出しに行きました音符



今月もチラシをチェックして高価買取の

ノーブランドの服やカバン、靴、テレホンカードを

買取してもらいました飛び出すハート



服は状態が良くなくても大丈夫でしたTシャツセーターデニムスカート



全て買取して貰えてすっきりしました口笛






今日は1600円になりました!!



1月、2月はこちら↓でしたキラキラ






アプリでポイントも付きます!





今日も買取大満足でしたラブラブ



また断捨離続けたいと思います照れ




ではまたピンクハート




イベントバナー

 

最近購入した物です。