50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

イベントバナー

 



おはようございますニコニコ



ボーナスや給料から

年末年始の予算を決めていましたが、

書き出してみると予算以上にかかりそう笑い泣き




という事で書き出してみました照れ


門松お年玉 親戚の子2人  20000円

門松実家の母にお年玉    100000円

  ※義母には渡し済み

門松両実家に手土産    10000円?

門松長女夫婦帰省の食事など2日分  30000円

  ※実家で集まり泊まるので母にも別で渡します

  ※長女に持たせる物を含む

門松義実家帰省の食事代  10000円 

門松親戚に挨拶  手土産  5000円

門松年末の食料品買い出し  10000円

門松親戚や帰省のガソリン代 15000円

門松夫にお小遣い   50000円


合計  25万円!!!



その他初売りで何か買うかもですセータースカートデニム



書き出すと結構ありますねびっくり




年末年始は家事をしたくないから

食事代は仕方ないですねニヤニヤ




お正月三が日は留守にするため、

水道光熱費はかからないから良しとしよう爆笑




年末年始は夫や長女も帰省して

久しぶりに家族全員揃うので

お金はケチらず使いたいです!!




では良い一日をお過ごしくださいピンクハート




​12月のアメトピ掲載記事





 


イベントバナー