50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!


イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



ブルーハート12月の給料日ブルーハート




昨日は単身赴任中の夫の

今年最後の給料日でした飛び出すハート








ボーナスは昨日載せましたスター





手取りで


615000円でした札束コインたち飛び出すハート

端数切り捨てです。




今月も遠方で頑張ってくれている夫に

感謝して大切に使いたいと思いますお願い




今月は年末調整分も入っているので、

いつもより10万円程多かったです!!




いつも通り夫に

生活費12万円を送金しました札束





年末帰省したら

ボーナスから5万円も別で渡しますキラキラ



あとは年末年始に欲しいものがあれば

買うかもしれませんが、

今のところないそうですニヤニヤ



私にも義母のお世話を

いつも頑張ってくれているから

好きな物買ってね!と夫は言ってくれますラブラブ



でも今のところメルカリの売上金を

お小遣いにして十分なので

その分貯金に回したいです爆笑




年末年始にまた欲しい物が出てきたら

少しは買わせてもらうかも!?




とりあえず、

お年玉  2万円

年末年始  5万円 (多分足りない)

計  7万円を下ろしてきました気づき



5万円は少しスマホ決済用に

チャージしておきます!






今月は、

ボーナスからは13万

給料からは30万円くらい

貯金したいところです!!



現実は、なかなか厳しいかも…ガーン




とりあえず大掃除、メルカリ頑張ります流れ星





ではまたピンクハート






​12月のアメトピ掲載記事






イベントバナー