50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!


イベントバナー

 


イベントバナー

 





こんにちはニコニコ



今日はとってもいいお天気です晴れ



さてさて単身赴任中の夫のボーナスが、

やっと出ましたラブラブ





今年は特別ボーナスも夏に出たから、

どうかなー?と心配しましたが、

昨年より少し増えていました音符




色々引かれて、


手取りで約88万円でした飛び出すハート札束コインたち

端数切り捨てです!



いつも愚痴を言わず

単身赴任で頑張ってくれている夫に感謝ですお願い




使い道は…


義母と実母へ 10万円ずつ 計20万円


火災地震保険  15万円


夫にお小遣い  5万円


年末年始に使うお金  5万円?


会社の株購入   30万円


合計  約75万円!



会社から株の話があったらしく

今回は購入することにしました!



ここまでで13万円しか残らない泣



残りは貯金の予定ですスタースタースター




ではまたピンクハート






​12月のアメトピ掲載記事





イベントバナー