おっ!!朝早くから・・やるやんか~\(^o^)/ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。今日は肌寒い大阪です☆


寒いのは苦手やな~あせる







昨日書いた学校探し。

http://ameblo.jp/naturalmama-child/entry-11997354818.html


日数的にそろそろ焦らないといけないのですが

チビ姉はチビ姉で考えていることがうかがえたので

チビ姉から話してくるのを待ってみよう。と思っています。






そんな今日、朝早くから、5つも下のチビすけがチビ姉に


「起きれる?。」


って朝早く声を掛けて2人で起きてました。






私は・・・


あはは~ニコニコ


知らないふりしてしっかり熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ






なんと、2人で


朝練なるものを始めました走る人



今日はチビ助が小学校に登校するまでに

縄跳びしたり、体幹したりしたようです。







そして、ご飯をチビ姉が用意すると

私があれだけ用意しても食べないご飯を


どんぶりで食べちゃいましたおにぎり




チビ助よ~!!

チビ姉の方がそんなにおいしいのか~(笑)



考えたらチビ姉はチビ助の年の時には、

縄跳びの二重飛びを延々と飛び続けていました。


チビ助はというと・・・


縄跳びは・・・。



チビ姉は私に

あのころは学校の休み時間にずっと跳んでたからな~。

って学校のことを話してくれました。



きっとチビ助にいいアドバイザーになってくれることでしょう。

チビ姉にも・チビ助にもいい習慣になりそうです。


ぶーぶーいつまで続くのか?。

ぶーぶーはたまた、今日で終わりなのか?


はわかりません。が、続けるようだったら

次は走り出すことになるでしょうね☆




ナチュラルママのつぶやきでした☆



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


    にほんブログ村に参加中。
ポチっと応援クリックを押してくださいね☆。
     ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    障がいブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫