こどものホスピスプロジェクト(^O^) | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

桜こどものホスピスプロジェクト桜


http://www.childrenshospice.jp/archives/6596



大阪鶴見緑地公園黄色い花にできるそうです。


2015年3月22日(日) 第2回公開セミナー

大阪市中央公会堂 大集会室で開催されるようです。







娘がお世話になった病院

そして、チャリンコ(自転車)圏内の近くの場所

病気は違えど、病気を持つ子の母として

そして、そのきょうだいを育てている母として


そして、まだ、私も癒えてないかもしれないけど

まだこれから娘の病気を一緒に向き合っていくので

大したことはできないかもしれないけど



参加してみたいと思います!!。





ナチュラルママのつぶやきでした☆



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    にほんブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫