近況☆子ども達の元気サポート | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。

季節はめっきり涼しく秋ですね~☆。


最近の我が家の子ども達。

めっきり忙しくなって家にいないくらいでありがたい限りです。


今は、病気は今の所落ち着き

不登校でもなくなりました。

(これはいつ行かなくなるかはわかりませんが・・☆)


今度は子ども達の元気のサポートへと

変化しています。


これって、成長なんだよね。

って、ブログに書き込むことで感じることができます。


いろんなことがあるけど

あと少し成長の段階を共に過ごすことができることが

幸せなことなんだと、ようやく感じることができつつあります。


お姉の病気は、一緒にサポートしていってあげたいけど

本人が自立していきたい。と言う言葉まで飛び出しているので

必要な時にサポートしていくことにします。


あと少し無理はしてほしくないんやけど。


こんな感じで、ブログでも1歩ずつ成長している様子をお伝えしていくことになるかな~。


毎回、その時に感じていることを綴っています。

綴れば綴るほど内容が変化していきますが、変化していいことなんだと思っています。