ご挨拶とお知らせ | PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

香川県高松市 ・丸亀市・善通寺市・宇多津町・徳島県 マタニティ・産後・ハンディキャップヨガのNaturally主宰 簗瀬利恵オフィシャルブログ

 

image

 

ピラティスとヨガのインストラクターになって今年で20年。

studioNaturally を初めて4月で16年目。
人の集まる場所を目指して活動して来ましたアップ
 
何のゆかりもない香川県にも関わらず
スタジオを持つ夢を叶えることができ、たくさんのみなさんと出会い、イベントや養成講座など私がやりたいことをたくさん実現して来ました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございましたラブラブ
 
3月いっぱいで高松を離れることになりました。
娘達と私の未来のため…
そして私自身、人生の折り返し地点を過ぎ悔いのない人生を送るため…
コロナ時期から考え始めとことん悩み出した結論です。
 
レッスンに参加してくださっている皆さんをはじめ、各施設や団体の方々…
私の意向を快く受け入れ応援してくれて本当ありがたい限りです。
たくさんのみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びしながら、私自身納得が行く人生になるよう、頑張って楽しんで生きて行きたいと思っています。
 
4月からはオンラインレッスンのみ継続して行きます。
今後ともよろしくお願いします。
 
        Naturally  簗瀬 利恵