【参加者募集】5/20 やしまーるdeYOGA | PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

香川県高松市 ・丸亀市・善通寺市・宇多津町・徳島県 マタニティ・産後・ハンディキャップヨガのNaturally主宰 簗瀬利恵オフィシャルブログ

新緑広がる屋島山頂 の新施設"やしまーる" で

春の屋島山頂
〜 やしまーる de YOGA 〜
開催します🌳

季節によって変わっていく屋島⛰

山頂から見る景色・・・
新緑が美しい5月🍀

梅雨入り前に屋島の素晴らしい自然を皆さんと共有しましょう🌙







ヨガの前に
《国際薬膳調理師》 
松本善美さん による
薬膳のお話と薬膳茶(お土産)をいただきます。
 
★薬膳のテーマは
【自分の体の声をスルーしていませんか?】
セルフチェックと舌診断で無理しない体づくりをしましょう✨

★ヨガのテーマは
【心と身体のストレスを軽減しよう!】
毎日の生活で凝り固まった首、肩、腰さらに心までも緩めて自然に囲まれた素敵な空間でリラックス度合いを高めます。
日頃の疲れをスッキリ解消〜
心も身体も軽くしちゃいましょう♡
 
季節の変わり目体調管理が難しい時期にご自分の身体をヨガと薬膳の両方から考えるコラボ企画です🧡

ヨガの後はライトアップされた "やしまーる" の前で
インストラクター指導のもとヨガのポーズの写真撮影もしますよ〜📹
 
自然の中で深呼吸🌱
ヨガ&薬膳茶で梅雨や夏を乗り切るために心と身体を整えましょう🌿

毎回楽しみにしている方も〜
初心者さんも大歓迎ですよ🍀
 
日 時 :5月20日(土)19:00~21:00
(雨天決行)
 
集 合 :やしまーる(多目的ホール)
 
受講料:2000円 定員15名
 
持ち物:飲物・動きやすい服装(ジーンズ不可)
 ヨガマット(レンタル可)
 
参加希望の方はHP・FB・インスタ・LINEのいずれかから
保険加入のため
氏名・生年月日・住所・連絡先をお願いします。

#naturallyoga_rie
#満月ヨガ
#香川県ヨガ
#高松市ヨガ
#やしまーる
#屋島山上 
#薬膳
#薬膳とヨガ
#薬膳茶
#安眠
#満月