まかない飯~カラスミと芽キャベツのパスタ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こんにちわ~(^O^)


皆さんお元気ですか?2日ぶりの更新です。私は元気ですヨラブラブ

最近ご無沙汰だったまかない飯です。


ナチュログ@伊豆
主人(ま~ちゃん)作、カルナさん から頂いたカラスミと芽キャベツのパスタラブラブ



ナチュログ@伊豆

頂いたカラスミを贅沢に頂きましたニコニコ

カラスミと芽キャベツがめっちゃ合いますね!

カルナさん、御馳走様でしたm(_ _ )m

ナチュログ@伊豆
そしてこの日もま~ちゃんに作ってもらっちゃいましたあせる



ナチュログ@伊豆
マーボー豆腐。

ちなみに、主人のま~ちゃんは小さい頃「ま~ぼ~」って呼ばれてたそうです音譜


ナチュログ@伊豆

ま~ちゃん作の餃子。パリパリに焼けて美味しかったです。

ま~ちゃん作ってくれてありがとうデスラブラブ!






そして、ある日のたこ焼きパーリークラッカー


ナチュログ@伊豆

具材を切って、たこ焼くの粉も自分のところで調合。



ナチュログ@伊豆

まずはノーマルからいきましょうか!



ナチュログ@伊豆

ソースとマヨと青のりと鰹節で頂きました音譜



ナチュログ@伊豆
お次は、明太子&クリームチーズ&ネギで。



ナチュログ@伊豆

焼けた明太子がプチプチして美味しい~о(ж>▽<)y ☆


ナチュログ@伊豆
3弾目は、たこ焼きの生地にキムチの素を入れてみました。



ナチュログ@伊豆
う~ん微妙。美味しいけど入れすぎるとしょっぱいしね。

やっぱキムチ漬けを入れた方がパンチがあって美味しいかもガーン



ナチュログ@伊豆
最後は、やっぱりノーマルたこ焼きに戻ります。


1人40個食べてしまいました!

お家で作ると安くてお腹いっぱい食べれられるね~。

庶民の味方たこ焼き最高デ~ス☆




私のオウチはこちら→


HP予約なら365日同一料金!

HP予約のみひらい精肉店お墨付き伊豆牛自家製ハンバーグプランあり!