南伊東 桂林 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

かれこれ3回目の訪問です。南伊東にあります桂林 さん。



ナチュログ@伊豆
いつもは焼き肉定食なんだけど、この日は、主人お勧めの

ラーメンと焼き肉丼のセットにしてみました。



ナチュログ@伊豆
う~ん、確かに!焼き肉丼も旨い!



ナチュログ@伊豆
このラーメンも!



ナチュログ@伊豆
焼き肉丼にピッタリだ!


誰が何と言おうと、桂林LOVEドキドキドキドキドキドキ




私のオウチはこちら→