伊豆市 牧之郷 野風増 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

年明け早々、ヤバイとんかつ屋さんにいっちゃいました。
ナチュログ@伊豆

伊豆牛の買い出しでよく通るこの裏通り。

この看板が気になっていました。

野風増さん


ナチュログ@伊豆

昨年、伊豆市で行われた「食彩トレイド」に野風増さんが

清流わさびソースを引っ提げて出店してたんですよね。

その時、試食させてもらったソースも美味しいくて

お店にいってみようっていってから、4ヶ月が経ってしまいました。


ナチュログ@伊豆
何回か寄ろうと思ったのですが、定休日だったり、満車だったりして

やっと念願叶って来れました。



ナチュログ@伊豆
すごくおしゃれな作りのお店です。



ナチュログ@伊豆
食べる側にしても嬉しいこだわりです。



ナチュログ@伊豆

ランチでロースかつ定食が1000円。コレ食べたい!

他にもカツカレー850円など、1000以下のメニューも。

ナチュログ@伊豆
来ました来ました!ロースかつ定食!



ナチュログ@伊豆
想像してたよりもかなり大きなロースかつ。しかも厚みが半端ない!

揚げ加減も絶妙ですね。美しいサクライロのお肉です。



ナチュログ@伊豆
大きさ分かってもらえますかね?!



ナチュログ@伊豆
こちら自慢のソースで頂きます。



ナチュログ@伊豆

小鉢のポテトサラダも美味しいの音譜

ナチュログ@伊豆
お味噌汁も具だくさんで美味しいの音譜



ナチュログ@伊豆
お米も嬉しい伊豆産です。

モチモチしたもち豚と、めっちゃ合う!



ナチュログ@伊豆
河津で作られたわさび塩でも食べてみると、お肉の甘さが引き立ちます。

1000円で、超満足!味もボリュームもいうことなしです。

伊東からここに来る価値がありました!