三島市 次郎長~新春大食い選手権~ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

音譜昨年、平日伊豆半島探検隊でもお世話になっていおりますTakuさん

食いしん坊の私達夫婦ならラブラブとオススメしてもらった


ナチュログ@伊豆

次郎長さんへ、遂に行って来ましたヨビックリマーク




ナチュログ@伊豆
年初め、偶然にも三島大社で厄除けを済ませた

沼津獅子浜のダイビングショップししマリンさん (写真左)

ししマリンさんは、私と同い年なんですよ。もともと東京の方だったんですが、奥様と雲見のダイビングを通して知り合ったそうですヨラブラブ

そして、ダイエットを始めたばかりのすいかひまわりの夏♂兄さん

を残酷にもお誘いし合流。 


ナチュログ@伊豆

事前にネットで、デカ盛りメニューや、裏メニューもチェックしてきましたが


ナチュログ@伊豆

ダイエットを始めた夏♂兄さんの影響もちっとだけ受けてあせる

私はゆず塩ラーメンと餃子を注文しました。



ナチュログ@伊豆

何故か自分が注文したゆず塩ラーメン700円の写真撮りそびれたので、夏♂兄さんの写真を引っ張って来ました。コレ美味しかったです音譜



ナチュログ@伊豆

コチラししマリンさんが注文した、ジャンボラーメン750円。器がでかいビックリマーク




ナチュログ@伊豆

裏メニューの半チャーハン500円。

普通に一人前以上あるボリュームだそうです。

ナチュログ@伊豆

でも、ししマリンさんは、ジャンボラーメン、半チャーハン、餃子をペロリビックリマーク



ナチュログ@伊豆

ま~ちゃんはチャーシュー麺(850円)を注文。



ナチュログ@伊豆

餃子300円は、安いです。野菜が甘くて美味しかったですヨ音譜



ナチュログ@伊豆

コチラ夏♂兄さんが注文したきのこ坦々麺(ミニライス付き)850円




ナチュログ@伊豆

ダイエット中の夏♂兄さん、ミニライスにきのこ坦々の具を乗せて

私にくれました。なんて優しい人なんだ~目




お正月早々、素敵なお兄さん方とお腹いっぱい食べられて

今年一年素敵な年になりそうで~す☆

ししマリンさん、夏♂兄さん、今年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ





次回は、カツ丼やカツカレー、裏メニューの唐揚げ定食・・・チャレンジしたいなビックリマーク






ナチュログ@伊豆