伊東市 パスタとワインのお店 赤とんがらし | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

先日、ランチに行って来ました。

私のオウチから車で5分程の場所にあるこのお店音譜



ナチュログ@伊豆


伊豆高原の桜並木沿いにあります

パスタとワインのお店 赤とんがらし さん

ナチュログ@伊豆

玄関からスロープになっていて、バリアフリーになっています。

店内奥には、車いす用の広いトイレもあります。


ナチュログ@伊豆
外からお店の様子が見えませんが、シックでいて、可愛らしいお店です。



ナチュログ@伊豆
もともと埼玉でお店を出していて、4年前に伊豆高原に移転されてきました。

私達は、今日で2回目の訪問です。



ナチュログ@伊豆

本日のパスタに、600円で前菜とデザートと飲み物が付きます。

ナチュログ@伊豆

私は、本日のパスタ以外のものにそそられてしまい

「エビのクリームスパゲティー」にしました。

そしたら奥様が「これが一番人気なんですヨ!」って教えてくれました。


ナチュログ@伊豆

この日の前菜は、サーモンのカルパッチョ音譜


ナチュログ@伊豆
野菜もサーモンも、贅沢に乗ったパルメジャーノも、ドレッシングも

全部美味しい~音譜



ナチュログ@伊豆
来ました!海老のクリームスパゲティ~ラブラブ!



ナチュログ@伊豆

海老たっぷりで、クリームで、とろけるぅ~ラブラブ

美味しいから大盛り食べたいなぁ~。

ナチュログ@伊豆

デザートのケーキは、アップルパイにしました。




ナチュログ@伊豆

甘さ控えめで、こちらも美味しいかったですよ音譜
ナチュログ@伊豆

食後のアイスコーヒー。

ふと気付くと、お冷やお飲物の氷が、全部まんまるでした。


結局、食べ終わってみると、食いしん坊の私も満腹でした☆

伊豆高原の美味しいパスタ屋さん、赤とんがらしさん、お勧めです☆



私のオウチはこちら→