伊東市 赤ちょうちん 千 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

先日、伊豆高原の広井酒店のセリさんやあっこちゃんから

お勧めしてもらった居酒屋さんに行って来ました。



ナチュログ@伊豆

赤ちょうちん 千さん。

ナチュログ@伊豆
メニューがいっぱい☆



ナチュログ@伊豆
地物など、お魚のお料理もいっぱい☆

この写真以外にも、メニューがあります。



ナチュログ@伊豆
広井酒店のセリさん曰く「痒いところに手が届く」的な、お酒を呑まない方も楽しめる

ご飯ものもあります☆



ナチュログ@伊豆
連れてってくれたしまっとぁさんとさっちゃまと乾杯です音譜


ナチュログ@伊豆
生を飲んだところ、中盤でアップアップしてきたので黒酢ドリンクにチェンジ(*゚.゚)ゞ


ナチュログ@伊豆
自家製塩辛 400円。ゆずが効いててさっぱり味。ボリュームありましたヨ。


ナチュログ@伊豆
焼き鳥のおまかせ5本セット 650円



ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆
さんまの酢しめ 650円



ナチュログ@伊豆
ネギ入り卵焼き お値段忘れましたあせる



ナチュログ@伊豆
この日、私が一番美味しかったメニュー☆

千風野菜たっぷりつくね 多分3つで180円かな?



ナチュログ@伊豆
まじでウメぇっす☆

次回は、こちらとごはんセットをオーダーしたいです音譜



ナチュログ@伊豆
辛口ウインナー 650円



ナチュログ@伊豆
和牛レバー刺し 850円


手作りのお料理とおかみさんの人柄が大人気の千さん。

伊豆高原の中にある、隠れ家的酒場です。


しまっとぁさん御馳走様でした。

さっちゃま運転どうぞありがとうございました☆




私のオウチはこちら→