まかない飯~ハムチーズカツサンド~ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こんにちわ~クリスマスツリー

皆さんはどんなクリスマスイブを、クリスマスを過ごされているんでしょうか?

私はお仕事デスグッド!

お客様と楽しいクリスマスを過ごしていますヨ~ラブラブ


昨日の朝のまかない飯。


ナチュログ@伊豆
ハムチーズカツの安売りをしていたのでまとめ買い。

レタスに千切りキャベツに玉ねぎを用意し、冷凍してあった食パンとコラボ!



ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆
自分では揚げてないけど~(・・。)ゞ

豪華なハムチーズカツサンドの出来上がりですо(ж>▽<)y ☆



ナチュログ@伊豆
こちらは、お客様の前菜で使っているサーモンディップの残りをサンドした

サーモンディップサンド。



ナチュログ@伊豆
コレ、簡単で美味しい~音譜

総菜もアレンジで楽しい食事になりますね。


ナチュログ@伊豆
お~っとっと!

全部食べたいところだけどね、残りはタッパに詰めて、おやつ用に回しましたヨ。

美味しいオヤツが待ってると、その日一日が嬉しい日になります。


では皆さん、素敵な週末を~ニコニコ

メリークリスマ~スクリスマスツリー



                           私のオウチはこちら→