まかない飯~移転1周年伊豆牛焼き肉パーティ~ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こんにちわ~。

今週末も来週もお天気いいみたいですね~♪



さて、私たちはペンションを開業して7年目を迎えておりますが
現在の林間劇場ナチュラリー には、昨年の11月に移転してきました。

この移転は、私の人生の中で、大ピンチがチャンスになった出来事でした。


応援してくれるお客様や家族や友人、周りのペンションオーナー

皆様のお陰で、移転して1周年を迎えることができました。

この場をお借りして、誠にありがとうございますm(_ _ )m


ナチュログ@伊豆

自分達でも、今まで生きてきた中で、一番頑張った1年でした。

なので、1周年のお祝いは、2人の大好きな伊豆牛をいっぱい食べよう

ということになりました!

今日は、応援して下さった皆さんの分まで食べさせていただきます(・・。)ゞ

・・・いつも十分すぎるくらい食べていますがあせる


ナチュログ@伊豆

私が一番大好きな伊豆牛のバラカルビ。


ナチュログ@伊豆

主人のリクエストで伊豆牛のハツ。


ナチュログ@伊豆

こちらも主人のリクエストで、伊豆牛のMIXホルモン。


ナチュログ@伊豆

私の大好きなソーセージに、お父さんが生産した雪化粧のカボチャ

そして伊豆の野菜達もたっぷり頂きます。


ナチュログ@伊豆

副菜は、大仁まごころ市場で販売しているキムさんのオイキムチとチャンジャ。


ナチュログ@伊豆

甘めの味付けがお好きな方、お勧めです。


ナチュログ@伊豆

そして、先月伊豆高原にオープンした「かふぇ・だいにんぐ三澄」さんから

ナイスすぎるタイミングで頂いた高級韓国海苔!


ナチュログ@伊豆

塩が振りすぎてなく、脂がギトギトしすぎてなく、とっても上品な韓国海苔。


ナチュログ@伊豆

三澄さん、美味しい韓国海苔を御馳走様でしたm(_ _ )m


ナチュログ@伊豆

焼き肉のたれは、私達夫婦が大好きな修善寺醤油の焼き肉のたれ。


ナチュログ@伊豆

焼き肉のお供は、主人のお小遣いで買ったマッコリ。

1杯だけ頂きました。

さぁさぁ、宴のスタートです音譜


ナチュログ@伊豆

伊豆牛のハツ、サクサクしてて甘~いラブラブ


ナチュログ@伊豆

伊豆牛ホルモン、お口の中で溶けちゃったあせる


ナチュログ@伊豆

キムさんのチャンジャ・・・ウメぇ~o(TωT )


ナチュログ@伊豆

見て~!この中伊豆産のしいたけを~目


ナチュログ@伊豆

伊豆の肉厚のしいたけ。11月からが美味しい時期です。

こちらのしいたけは、まさに山のあわびです。


ナチュログ@伊豆

焼いた玉ねぎ最高~ラブラブ


ナチュログ@伊豆


バラカルビ最高~音譜

ナチュログ@伊豆

中伊豆産のエリンギ、瑞々しいです~音譜


ナチュログ@伊豆

お父さんの作った雪化粧。

焼いても蒸しても茹でても、何しても美味しい音譜

お父さん、いつも心配ばかりかけてゴメンナサイ。


ナチュログ@伊豆

最後は秋ナス~音譜









今年は、辛い別れもあったけど

それ以上にアメブロを通して素晴らしい出逢いが沢山ありました。

私達夫婦と出逢って関わって下さった皆さん、本当にありがとうございます。


最近の私達夫婦の座右の銘は

アントニオ猪木さんの「元気があればなんでもできる」です(・・。)ゞ

この言葉を、猪木さんのものまねをしながら言うのが、2人の間で流行っています。



これからも食べてばかりのブログですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m