寒い日のまかないⅢ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

寒い日のまかないⅢは、またもや餃子ビックリマーク

そしてもう一品はチヂミ!!


ナチュログ@伊豆

ここんとこ、ホットプレート大活躍しています。

調理しながら熱々を食べられるってのが、寒い時期はいいですね~DASH!


ナチュログ@伊豆

今日のお供はキムチとこちら。

でもお酒が弱い私は、缶半分でもう十分よっぱらってしまいました。


ナチュログ@伊豆

前半戦は餃子です。


ナチュログ@伊豆

上手に焼けましたラブラブ


ナチュログ@伊豆

そして後半戦はチヂミ。

カリッと焼けば焼くほど美味しいですね~。

うっぷ・・・・また食べすぎたぁ(・・。)ゞ













                      ナイフとフォーク食欲の秋が止まらない・・・・(;^ω^A

               私のオウチはこちら林間劇場ナチュラリー