伊東市 伊豆高原 そば処 い志井 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

先日のランチです。

私のオウチ(ペンション 林間劇場ナチュラリー)から徒歩1分の場所にある

そば処い志井さん。


ナチュログ@伊豆

伊豆高原の全部のお蕎麦屋さんに行ってないので、定かではありませんが

平日でも超人気のこのお店。


ナチュログ@伊豆

1000円以下でこんなに美味しい手打ちそばとその他のお料理が楽しめる場所を、私は他に知りません。


ナチュログ@伊豆

こちらのセットは、大室900円。

手打ちそばに小鉢、そしてかき揚げ丼のセットです。

サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しい。


ナチュログ@伊豆

小鉢もこんなに!一つ一つ上品なお味で、それぞれの季節のものが小鉢に並びます。だからいついっても小鉢の内容が違う。


ナチュログ@伊豆

たけのこやゴーヤのお漬物。これもすごく美味しい。


ナチュログ@伊豆

こちらはサービス。

鮭のハラス。御馳走様ですm(_ _ )m


ナチュログ@伊豆

そして手打ちそば。


ナチュログ@伊豆

隣の席の方、3回お替りしてました。その気持ち分かりますグッド!

そばのお替りは200円でできます。3回お替りしても600円。安いですあせる


ナチュログ@伊豆

ご主人のお料理と奥様の接客、そしてあの空間にいつも

心もお腹も満たされている私達ですラブラブ

いつも素敵な時間をありがとうございます。



                     私のオウチはこちら

                        →霧林間劇場ナチュラリー