ハッピーディ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。




本日はハッピーディ!

愛犬ハッピーをハッピーの大好きな所に連れて行きました☆


ナチュログ@伊豆


まずは、私達の住まいのご近所、大室山の麓のさくらの里へ音譜


ナチュログ@伊豆


雨上がりのさくらの里に咲く10月桜。

ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆


あぁ、ハッピーさんう〇ちタイムですねあせるこりゃまた失礼致しました(*v.v)。




そしてビックリマーク

アねモねさん のブログで知って「ステキ~ラブラブ!」と思って

行って来ました達磨山レストハウス 音譜


ナチュログ@伊豆


スゴ~イヘ(゚∀゚*)ノ

素晴らしい絶景にビックリ目

修善寺からもすぐでアクセスもいいし、いやぁ~ここはいいビックリマーク


ナチュログ@伊豆


なんでも日本一の富士の絶景をうたっているところなんですが

本日は、正面の大きな雲の中に富士山があせる

しかもレストハウスの定休日あせる

また来いってことですね、是非また来ます。

その時はもっとここでゆっくりしたいです。





そして!
ナチュログ@伊豆

ここもハッピーが大好きな伊豆市にあります六仙の里


ナチュログ@伊豆


ナチュログ@伊豆


ナチュログ@伊豆


ここでお弁当を食べて帰ってきました~。

いっぱい歩いたお陰で、只今、ハッピー爆睡中ですぐぅぐぅ





                        秋の伊豆でお待ちしております

                        伊豆高原  ペンション

                     もみじ林間劇場ナチュラリー