西伊豆 松崎 大沢温泉 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


昨日は、気温が高かった伊豆ですが

秋も深まってきて、寒くなってくると、

温泉に入って気持ちの良い季節になってきましたね~音譜


伊豆には、沢山の温泉があります。

先日okamoooさんも 入られていた西伊豆は松崎町にある

大沢温泉 山の家  の日帰り温泉に行って来ました。

ナチュログ@伊豆

500円で入れる露天風呂なんですが、本当の露天風呂ですね。

山肌の岩が湯船の壁になっていて、こんこんと湧きだす源泉が湯船の中にある。

「化粧の湯」と書いてあったので、きっとお肌にもいいんでしょうね~音譜

お湯の温度も43度~44℃くらいかなぁ、体の芯まで温まり、

ずっと冷えていた足も、翌朝になっても温かいまま。

いやぁ~ホント、ここはいい温泉ですね~。

石鹸やシャンプー、シャワーもありませんので、

ここでは温泉に浸かって温泉の良さをただただ味わい、

自然のパワーを吸い込む場所ですね。


一緒に行った齋藤めぐみさん のブログで

その他の写真があります。是非ご覧下さい→夢の仕事で輝こう


そして一緒に行ったウチの主人 のブログも(セクシーショットあり!?

自然体でいこうぜ