伊東市 伊豆高原 CAFE無名亭 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。





城ヶ崎海岸駅近くにあるラーメン工房福〇家さんのご夫婦のおすすめで

伺った無名亭さん。半年ぶりに2回目の訪問です音譜


ナチュログ@伊豆

営業日は決まっておらす、こちらの奥さま曰く「私がいるとき」が営業日です。


ナチュログ@伊豆

お店の前に2台ほど置ける駐車スペースがあり、そこに看板があり・・・

看板の下をよ~く見ると


ナチュログ@伊豆

ありました!本日はOpenしているようですo(^▽^)o


ナチュログ@伊豆


前回もそうでしたが、「こんにちわ~」と店内に入ると

2回の部屋へ行くように勧めてくれます。

なんでも2回の部屋の窓から見える小川から蛍が見えるそうです。

今は、蛍の時期ではないけれど、来年は蛍の時期にきてみようと思います。

ナチュログ@伊豆


素敵なカントリーハウスです。


ナチュログ@伊豆


インテリアも素敵~音譜


ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆


ナチュログ@伊豆

こちらのランチ、1000円でお腹いっぱいになるということで

メニューを見たかったのですが、こちらの奥さま「パスタとピザ、半部づつってどう?」と提案して下さり、それがいいと主人とも納得してそうるすることに。


私達の後に来たお客様も常連の様子で、メニューは「適当でいいかな?」って聴いて

お客様がオッケーって言って・・・・

奥様が「ウチはこんなお店だから。」とニッコリ。

なんかこのラフさが面白い奥様です。

ナチュログ@伊豆

ランチのサラダてんこ盛り。2人でとりわけました。


ナチュログ@伊豆

そして、ハーフサイズのパスタ。主人と私で1つづつ出してくれました。

シメジのスープスパゲティーです。


ナチュログ@伊豆

お野菜とオレガノなどたっぷりの自家製ピザ。

2人で半分づつ食べました。これでけっこうお腹いっぱいに。


ナチュログ@伊豆

更に、奥様特製の自家製ケーキ。


ナチュログ@伊豆

主人はモンブラン。


ナチュログ@伊豆

私はベイクドチーズケーキ。

そして2人で各2杯以上飲めるたっぷり紅茶。

これで1000円は、伊豆高原で安すぎるビックリマーク

食いしん坊の私たちが、お腹いっぱい苦しいぃ~の満足感です。

本を持ってきて、1、2時間、ゆっくりしたい場所です。



場所の詳細はコチラを参考にして下さい→しいたけさんのブログ





                               私のおうちはこちら→