祭りの後 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



現在、

アメリカはニューヨークで活躍中のジャズピアニスト三上クニさん  の

ジャパンツアーが行われています。

その1会場に、ウチを選んで下さり、7月1日そのコンサートが実現しました。

三上クニさん、ドラムスの橋本さん、ウッドベースの池田さん、

そしてマネージャーの横田さん本当にありがとうございました。



ナチュログ@伊豆


興奮がまだ覚めず、後日ゆっくりコンサートの様子をアップ致します。


早く知りたい方は、主人がアップしていますので

よかったらご覧下さい→自然体でいこうぜ

また、コンサートを見に来てくれた夏♂さんもブログにアップして下さってます

すいかひまわり伊豆日記


一緒に来てくれたバルーンウィッチ瞳ちゃん グッチさん、  バリエステsayaさん

コンサート終了後、2階の椅子やごみを片づけてくれてありがとうございます。


また、天城産のシカ肉のローストの試食を持ってきて下さった

伊豆高原のイタリアンレストラン赤とんがらしさん、


そして

ワインをサーブしてくれたり、至らない私達夫婦のフォローをして下さった

ソムリエマナビーさん  に感謝!ありがとうございます。


ナチュログ@伊豆

帰り際の記念撮影。

左から三上クニさん、主人、私、ドラムスの橋本さん、ウッドベースの池田さん。







あぁ・・・・

興奮が収まらない私です。

主人もおとといゆうべと、興奮して眠れかったそうです。








だから今日のお掃除もハイテンションなまま!

ガラス掃除だって楽しくて楽しくて!


ナチュログ@伊豆

小さいころ憧れだった水森亜土さんを思い出しながら









あっ・・・これ、違うんですよ!

う〇こじゃないんですよ!












ナチュログ@伊豆

ソフトクリームで~す!о(ж>▽<)y ☆







今日も都会から音楽合宿でお泊まりの皆さんがやってきます!

超楽しみで~す♪




そんな私のオウチはこちら→