宝物を探しに行って来ました | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

伊豆半島の韮山にあります 蔵屋鳴沢  さんに行って来ましたビックリマーク

こちらは地ビールと網焼き焼き肉が楽しめるだけでなく、茶摘みなどさまざまさな体験ができる施設音譜


ナチュログ@伊豆


近くには 国定史跡の反射炉  があります目
ナチュログ@伊豆



この日は アメブロでつながった すいかひまわりの夏♂さん  の

情熱に夫婦共々惹かれて

蔵屋鳴沢さんで行われる 人脈は宝  というイベントに参加してきました。

すいかひまわりの夏♂さん、本当にありがとうございますニコニコ





会場の様子です↓
ナチュログ@伊豆



みんな楽しそうなのがイイグッド! マジで目がキラキラしてるの目
ナチュログ@伊豆


このイベントを企画してるのは吉本の芸人さんなんですビックリマーク

こちら カズ&アイさん  の カズさん  です。

司会進行も勤め、最後には声ガラガラになるまでイベントを盛り上げてくれました!!
ナチュログ@伊豆
このイベントは、カズさんが主宰する「人脈は宝」という異業種交流会。

カズさんに自身が、縁と恩で支えてもらっていることの感謝の気持ちとして

この縁の輪を広げ、地域の発展に役立てないかとはじめたイベントだそうです。

お若いのに・・なんて懐の深けぇお方なんだ・・・目



今回は、地ビール飲み放題、おつまみ(立派なお食事でした!)付きで一人3000円!

まずはこの出会いに交流に乾杯~ビール
ナチュログ@伊豆



一緒に参加した稲取温泉在住の 山田精一さん  

雛のつるし飾り祭りのイメージソング「娘へ」

を作詞作曲した方です。
ナチュログ@伊豆
伊豆を一つに・・・熱い思いを持ったとってもとってもユニークな方です。

私達夫婦も大ファン!

「俺はシャイだから」と最初は照れていましたが、私達よりもはるかに

名刺交換しながら、ツイッターで実況中継していました。





ナチュログ@伊豆
すいかひまわりさんのブログで知って気になっていた バルーンウィッチ瞳さんに会えた!

肉団子夫婦に挟まれた写真中央が瞳さん。



瞳さんはバルーンアーティストとして世界一なんです!

瞳さんの作品の一つはこちら↓
ナチュログ@伊豆

素晴らしい!是非東伊豆のいろんな子供たちにも見せてあげたい!

瞳さんも協力したいと言ってくれました!



こちらの一見威勢のいいおじさん・・・伊豆の地産地消に努めるパワフルなお方!
ナチュログ@伊豆

熱海から伊東までの無農薬のだいだいを使った代々ぽんず蒼橙
やだいだいのジャム作りに携わっています。



どろんこの会 会長!

どろんこの会ってなんだ?→伊豆どろんこフェスティバル
ナチュログ@伊豆

参加者、大大大募集中だそうですよ!okamoooさん  いかがですか?!

私も参加したい!現在主人を説得中ですにひひ




そして画僧はないんですが、萌麺って知ってます?→萌麺

めちゃくちゃ面白い企画です→静岡萌え食プロジェクト



その他にも マリンバ奏者佐藤勇太さん  フルート奏者中村友紀さん 街頭紙芝居師三ッ沢ぐっちさん

ししマリンさん  駿河の湯坂口屋さん   柿島養鱒株式会社さん  NPOサプライズさん  

福泉産業株式会社さん  cafe楽風さん    カヤックタパ自然学校さん  多数・・・・。

ほんとうに沢山の人達と名刺交換&お話ができました。

不思議と以前お会いしていた松崎の創作イタリアンの店KAYAKAYA の八川さん

中伊豆ワイナリーのソムリエ吉田さんにも再会しました。

心持が一緒だとまた会えるんですね。

東伊豆の人もどんどん巻き込んで、また参加したいと思います。


すいかひまわりの夏♂さん、情報をたくさん

出逢いをたくさん、夢をたくさん

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますラブラブ