今週の作り置き | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

今週の酸っぱ系の作り置きは・・・


きゅうり、パプリカ、カリフラワーの自家製ピクルス♪

ディナーのお魚料理のつけ添えで使用します。
ナチュログ@伊豆



東伊豆産のキャベツを使った自家製ザワークラウト♪

バータイムのおつまみ(ボイルソーセージ)のつけ添えにします♪
ナチュログ@伊豆



こちらは、まかない♪

おからとポテトサラダ♪
ナチュログ@伊豆


こちらもまかない♪

中伊豆産れんこんのきんぴら♪
ナチュログ@伊豆


明日は、ペンションの営業の合間に、伊豆高原駅でライブを行います♪

伊豆高原の桜並木の桜も、本日の暖かさで3分~4分咲きとなっています。

満開の見ごろは、4月頭になりそうです♪


明日も楽しい一日でありますように♪お休みなさい♪