伊豆高原桜祭りライブ in  伊豆高原駅  | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

本業の合間に、またまた歌って参りました!


伊豆の元気を歌で発信しようと、伊豆高原若手ペンションオーナーで結成された音楽ユニット

我らがP-FRIENDS


ナチュログ@伊豆




先日の27日のライブの1ステージ目は、伊豆高原駅改札下のパテォにて。

歌う6曲は全てオリジナル。伊豆の土地を、名産を、風景を、そして伊豆に住む私達の思いを歌いました。
ナチュログ@伊豆



もう1ステージは

伊豆高原駅改札前のステージ!
ナチュログ@伊豆




ライブの画像(撮影 和田英朗 さん)


ナチュログ@伊豆

本業もあるのでと、体力を温存しようと思ってたけど

ステージ始まると、もう止まらない!

思いっきり歌っちゃうし、思いっきり跳ねてしまいました!










ライブの後、本業のペンションのお客様をお迎えして・・・

お見送りして・・・













昨日は・・・















伊豆高原・・・・・銀世界!
ナチュログ@伊豆

私のお家から相模湾方面を望む。


私のお家はこちら→