伊豆高原さくら祭り 屋台 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

只今開催中の伊豆高原さくら祭り 桜

3キロ続く桜並木の桜もようやく咲き始め、現在1分咲きです。

















ところで!











祭りと言えば屋台!

昨日のライブを行ったのもこの会場ですが、バタバタしていてゆっくり見れなかったので

今日は主人と物色しにきました♪
















昨日から気になっていたこの看板恋の矢

ここは伊豆高原だけど何故か佐世保

ナチュログ@伊豆

作ってるお兄ちゃんは・・・・浅草の人だった!
ナチュログ@伊豆

「昨日歌ってたP-FRIENDSの人でしょ!」って声かけてくれて、私達のこと覚えていてくれました!

ちなみに、お祭り期間中は稲取温泉に泊まってるそうですヨ。



「デカイ食べ物」・・・ときたら注文せずにはいられなかった佐世保バーガー!

佐世保で50年以上愛され続けている、日本初のハンバーガーだそうです!

パン、デカッ!
ナチュログ@伊豆

ハンバーグもデカッ!

ナチュログ@伊豆



↓こちらが完成図!大きさが分かるよう缶コーヒー置いてくれましたラブラブ

ナチュログ@伊豆
しかし・・・食べられるかなあせる食べてる自分を想像できないかも・・・ガーン



主人の顔ぐらいあるヨ
ナチュログ@伊豆


食べだしたけど、なかなか肉に辿り着けない!

パンに口の水分取られまくって、コーラを購入!やっぱハンバーガーにはコーラっしょ!

ていうか・・・既にげんなりしてますけどあせる
ナチュログ@伊豆























案の定、途中で無口になる主人。そして・・・













しまいには怒りだした!
ナチュログ@伊豆





























こんなに

食えるかーっ! 

(って、頼んだの自分じゃんあせる














伊豆高原駅の桜祭りの屋台は、4月4日まで開催中!

3月27日(土)お昼には、私達P-FRIENDSのライブもあります!

佐世保バーガー食べながらライブ観戦・・・いいかもラブラブ




浅草から来た若い3人が、佐世保バーガーやデカイタコ焼き焼いてお待ちしてます音譜
ナチュログ@伊豆





桜の見頃はこれから!

3キロ続く桜並木は

圧巻ですヨ!



ちなみに私のオウチはこちら→林間劇場ナチュラリー