本日のライブ! | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

今日は、春空の下、いっぱい歌って、跳ねて、踊ってきました音譜
ナチュログ@伊豆


私達夫婦が参加している音楽ユニット「P-FRIENDS」のライブ!
ナチュログ@伊豆

伊豆高原駅の外と中で、12時13時と2回公演!!

ペンション業務の間の短い時間でしたが、昨年末から温めてきたオリジナルソングを歌う

はじめての野外ライブチョキ


静岡市からわざわざ聞きに来て下さったお客様。

愛知県より御旅行の途中で立ち寄って下さったお客様。

稲取から撮影に来てくれた山田さんと息子さん♪

P-FRIENDSメンバーのRyoさんファミリー♪

差し入れくれたサポーターのモッチー♪

フライヤー作ってくれたりブログで応援してくれているmgumi さん♪

そして立ち止まって私達の歌に耳を傾けて下さった皆さんラブラブ

本当にありがとうございます。












伊豆高原駅は、さくら祭り期間中の連休最終日ということもあり

多くの観光のお客様でにぎわっていました。


そんな中・・・












人ゴミの中でも、絶対見失わない、ひと際目立つ派手な主人汗
ナチュログ@伊豆


あなたの眩しさ・・・・

桜に勝ってるヨグッド!


ライブの模様もっと詳しく見たい素敵な方はいらっしゃいますか?

P-FRIENDSのブログはこちら→P-FRIENDS~伝えたいから~