遅れてきたホワイトデー | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

今日は

3日遅れの

ホワイトデー!?

夕食は主人が腕を振るってくれましたドキドキ




↓東伊豆産クレソンとベーコン&マッシュルーム&パプリカのサラダラブラブ

  バルサミコ酢を使った特製ドレッシングで音譜
ナチュログ@伊豆


↓国産牛のたたき 黄金柑果汁を入れた自家製ポン酢で音譜
ナチュログ@伊豆


↓チカ鯛の香草パン粉焼き マスタードソース 自家製ピクルス添え音譜
ナチュログ@伊豆


チカ鯛って始めて食べましたが、身がフワフワ音譜
ナチュログ@伊豆


↓メインは、オージービーフとフランス産フォアグラのポワレ マデラソースラブラブ

  中伊豆産のプチベールと三島のミニトマト添え音譜
ナチュログ@伊豆


フォアグラなんて・・・胃がビックリしてしゃっくりがショック!
ナチュログ@伊豆


↓ワインは、私が一番好きなシャトー酒折の「マスカットベリーA樽熟成2007」
ナチュログ@伊豆



今回は、お客様のお料理の試作も兼ねてるそうで  (だからかぁガーン

素材はもっと伊豆の食材を使う形で、初夏~のメニューに登場するものもありそうです。
ナチュログ@伊豆






私にとっては・・・

何か物をもらうより、こういう形の贈り物が嬉しいニコニコ


ま~ちゃん(主人)、ホントにありがとうキスマーク

これからもヨロシクお願いしますm(u_u)m