目の上のたんこぶ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

今日は、目の上のたんこぶが取れた記念日クラッカー





人に嫌われたくなくて、NOと言えない私です。


でも、今日は、タイミング的には常識的じゃなかったかもしれないけれど


積もり積もってしまったNOをやっと言えましたパンチ!




その人は、年もとっているし、プライドも人一倍高いので


(私の一番苦手とするところ・・・天敵といいましょうか!?


私の言葉や人格さえも、変人扱いして、悪者にすると思います。





でも、自分自身の味方になれた私を


今日は誇りに思います目


両親も、そんな私を応援してくれましたにひひ

(心配掛けたけど、本当にありがとうあせる




これからも、自分に素直に・・・正直に


生きて行こうとあらためて思いました!!






主人にも


「偉かったね!」と褒めてもらって


調子に乗って


「自分に御褒美がしたい」


とおねだりしてみました音譜

















おねだりしたモノは・・・・

































アメG!