野の花 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

今日の伊豆高原はポッカポカ!

風は猛烈に強いけど!


ハッピーと散歩しているときに、芽吹きの季節は特に木や草花を見るのが楽しみです。

ナチュログ@伊豆

今年初めてのタンポポみっけ♪



ナチュログ@伊豆
大好きなオオイヌノフグリ♪



ナチュログ@伊豆
名前をしりませんが、こういう小さいお花、大好き♪



ナチュログ@伊豆

生きてるって素晴らしい♪




私のオウチはこちら↓

伊豆高原 林間劇場ナチュラリー