愛おしい存在です | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

私を無償の愛で癒してくれるハッピー(女の子 5歳)を紹介します。


ナチュログ@伊豆

おウチの周辺や桜の里でよくお散歩してます。

お休みの日は、一緒に車にのって海や山、町にも出かけます。


ペンションの営業は、現在当館ではワンちゃんの受け入れをしておりませんので

中には動物が嫌いなお客様もいらっしゃいます。


なので、営業中はハッピーが館内に出ることはありません。

プライベートルームでおとなしくお留守番してくれています。


でもハッピーを知るお客様はお声をかけて下さるので、

帰り際、お見送りの際に、リードをつけて出て行って

可愛がってもらってます。


車に吠えることがあっても

人に吠えたり、噛んだりしたことは、一度もありません。


ハッピーに会いに来て下さるお客様もいるくらい

人懐こくって甘え上手なコーギーです。


漫画「7シーズ」の動物について語る一コマで、

「要は自分がいかに愛したか、だ」とう台詞があります。

言葉が通じないので、ハッピーがどんな思いでいるのか分かりません。

ハッピーの生きている限り、一杯愛を注ぎ、いっぱい遊んであげたいと思っています。