生ギターの午後 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



今日は、私のお家(林間劇場ナチュラリー )で、藤原シゲトシ さん主宰のギタースクールの

懇親会含むサロンコンサートが行われました。


ナチュログ@伊豆

自家製ケーキとお飲物をお出しした後、私達夫婦は2階の席へ。

春の日差しの中、ポカポカした館内に響き渡るギターの音色。

ブルースやポップスを弾き語る生徒さんも居て

聴いていてとっても楽しかった音譜

この場所にいられることに幸せ感じちゃいましたラブラブ






ナチュログ@伊豆

南伊豆でギターを作っているヴォイジャーギター の櫻井航さんも参加。

御自身の作ったギターの解説をしてくれました。

これって、ギター好きにはたまらないお話ラブラブ!

自分でギター作るってスゲー!この方とお友達になりた~い目

と・・・まずは名刺をゲット!今度遊びに行かせてもらいますしっぽフリフリ


ナチュログ@伊豆

生徒さんの個性豊かな演奏の後、先生が面白いギターでアドリブセッションをした!

スゴカッタ目


私達夫婦も、途中で演奏させていただいたり、楽しい時間に混ぜて頂いて心から感謝ラブラブ


心豊かな1日となりました。

ウチを使ってくれて、本当にありがとうございましたブーケ1