そば飯ブーメラン | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

本日は、また気合いを入れる日なので

お昼のまかないは、主人の大好きなそば飯に決定!

今日は、夕飯の時間がとれそうもないので

夕飯もそば飯ってことで、もう2人分作り置き!


って手抜き?



ナチュログ


↑せっかくいっぱい作ったので、ブーメラン風に並べてみました得意げ




ナチュログ


・そば飯

・わかめとカニカマときゅうりの酢の物

・切干大根と人参と揚げのゆず胡椒風味


今日も楽しんで行きまっすDASH!