全開ラバー! | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



Pigg Lady
(ピグレディー)に夢中な主人は置いといて・・・。

本日もお料理にライブに、パワー全開で弾けました!

ナチュログ

忙しいながらも、しっかり夕食のそば飯も食べました。

歌ったり、グランドピアノ弾くのにもパワーがいるのであります。



ナチュログ

今日も、仕事の合間に

P-FRIENDS のリーダーShingoさんとITARUさんが駆けつけてくれました。

お客様と一緒に歌ったり、踊ったり

熱い夜を過ごしました。


大好きな食と音楽に携われるこのお仕事が続けられることに

心から感謝。


そんな私の愛すべき仕事場といいますか

生きる場はコチラ