男のパスタ! | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


ナチュラリーな日々を綴る「ナチュログ」

こんにちわ、食欲の春を迎えております今日この頃。。。

こちらの画像は、ちょっと前の

いぇ~かなぁ~り前の昼のまかない飯です。


主人がパスタを作ってくれたので

私が失敗パンを提供しました。

この当時は、パン作りを始めたばかりの頃で

晩秋から始めたこともあり

寒さで生地を冷やしてしまったりして

発酵がうまくいかず、よく失敗してました。

でも、主人はパンが大好きな人なので

失敗パンを喜んで食べてくれました。


・サーモンとキャベツのクリームパスタ

・失敗パン


ペタしてね