猪のししラーメン | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

以前から、ご縁を感じていたこのラーメン屋さん


ナチュラリーな日々を綴る「ナチュログ」


いのしし年のわたくしとしましては

必ず行かなければいけないところの一軒でした。

お店の中に入ると満席です。

帰る人がいても、すぐ席が埋まり

そのうち並ぶ人も出てきました。



ナチュラリーな日々を綴る「ナチュログ」

このお店お勧めの「スタミナ味噌ラーメン」を頂きました。

ええ、もちろんライスも!


お家で食事制限をしているため

たまの楽しみであります外食においては

カロリーのことは忘れさせて頂いております。


超クリーミーなトンコツスープです。

生クリーム入ってんのか?ってくらい!

辛味噌で炒めた豚バラ肉、玉ねぎ、ニンニクの芽が

ラーメンに、おつゆに絡んでご飯に合う!

中太くらいのちぢれ麺も、私好みで嬉しい。


でも、普通のラーメン店より麺が少なめ?

料金もお安め、その為かな?



■いのししラーメン

住所:静岡県駿東郡清水町堂庭56-14

TEL:055-975-2255

営業時間:11:30~14:00

17:30~21:00

定休日:月・第3火

駐車場:有り


猪のしし ラーメン / 三島広小路駅三島田町駅三島二日町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0