朝のまかない | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



ナチュログ

今日も温かく春の香りがする伊豆高原です桜

愛犬ハッピーも、窓を開けると、鼻をクンクン動かしながらずーっと外を見ていますしっぽフリフリ


さて、朝のまかない飯。

昨日作り置きした2品と野菜中心の朝食となりました。


・納豆卵かけご飯おか添え

・志村ファームのはくさいとベーコンとスープ

・野菜たっぷりサラダ

・カブの葉の炒め物

・切干大根と人参と揚げのゆず胡椒風味

・キウイのヨーグルトがけ


今日はお休み~♪

ハッピーと優さんと愛車で伊豆ドライブしてきますUFO


私のお家はコチラ