☆20240318 東京ディズニーランドに行きましたぁ☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)

この日は風が強くって〜♪
でもいい天気でよかったぁ(^^)

人がたくさんいたけど楽しんできました♪
美女と野獣はめっちゃ待ったな、、(笑)



ミニーちゃんのイベントを遠目からパシャリ☆


いろいろ乗れたし〜楽しかった(^^)


シンデレラ城✨とパシャリ☆

アタシの王子様はどこ?(笑)

迎えにきてください♡(笑)



トゥータウン可愛い☆

髪の毛巻き上がってますがな、、(笑)



シナモンアップルチュロス♪

美味しかったです(^^)

シナモンは女性に良い☆


この日は写真見ていただいてわかると思いますが、風が強くて、、パレードなしでした。仕方がないわぁ。

なのでちょいと早めに帰りました♪



楽しかったです♪

ありがとうございましたぁ☆

ではまた(^^)